有限会社すずへい|大田区のお弁当・お惣菜販売・宅配・心の相談所


有限会社すずへい|大田区のお弁当・お惣菜販売・宅配・心の相談所







お知らせ一覧

【はじめまして】エンジェルチャネラー®レムリアンヒーラーKAORIです

2017年8月11日

初めまして^ – ^

数あるブログの中からご訪問いただきましてありがとうございます。

心に笑顔を
エンジェルチャネラー®︎・
レムリアンヒーラー・
パワーストーンセラピストのKAORIと申します。
初めてなので、自己紹介をさせていただきたいと思います^ ^
よろしくお願い致します♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*
    経歴 
◯クリスチャンの伝道者として、奉仕活動を10年以上行ってきました。
(神様への献身として、バプテスマを受けています)
◯癒し関係、人の役に立つ仕事がしたくて、病院勤めをしてきました。
(医療事務、医事オペレーター)
◯依頼がある時は、パワーストーンを制作させていただいたり、ヒーリングをさせていただく機会もあり、現在もヒーリングを定期的に行っています。
今までで経歴したこと
◯病気
(心臓血管外科での手術を2回程)
◯いじめ
◯PTSD
◯交通事故
(小さな頃にトラックにはねられ、
2回目は廃車になるぐらいの事故で、車屋さんが私の車を見た時に、
無傷でいることに驚いていたぐらいの事故でした)
◯父の職場の関係で小さな頃から、周りには障害者の方がいましたし、
病気で沢山の親しい方が亡くなる経験をしてきました。
不思議な経験? 
◯身体で感じやすいのかパワーストーンを身につけて少し経つと、こんな感じがする子だな〜と分かったりします。
◯小さな頃から音が聞こえないような遠くの音まで聞こえたり、
天使さんが自分を呼ぶ声が聞こえたりしていました。
◯大きな地震が来る前や、津波が来る前に、予知夢を見たり、直感で知らされたりすることがありました(3月11日の地震の数日前にも津波の夢を見て、主人に話していました)
自然の動きが何となくわかることもありました。
◯透視できる方から、事故の時もそうですが、大きな光で守られていると言われたこともありました。
◯主人と結婚し、お店でお手伝いをしていてレジをやっている時に、お客さんがレジにくると、その人の波動を感じたりします。
好きなもの
海や川、自然。虹や光や風、目に見えないけどあったかく感じるもの。パワーストーン。
資格
◯エンジェルチャネラー®︎取得
(日本エンジェルヒーリング協会認定)
◯レムリアンヒーリング®︎プラクティショナー取得

◯パワーストーンセラピスト認定資格取得
◯エンジェルストーン・エンパワーメントアチューメント取得

◯メンタルケア心理士
◯医療事務、医療事務オペレーター
◯手話(少しの手話はできます)
  皆様へのメッセージ 
小さな頃から今もず〜っと、人の役に立ちたいという思いが溢れています。
以前から私の周りには、障害者の人や病気の人がいつもいて、
どうしたら助けになれるんだろうと考え続けてきました。
でも主人と出会い、パワーストーンや目に見えない力を目の前で見てきてからは、人生がガラリと変わりました。
私の場合、目に見えない世界に出会ってからは、心も身体も良くなっていったのです^ – ^!
ちょっと勇気が欲しい…、心を包んでほしい…、なかなか心を開けない、トラウマを克服したいと思った時に、パワーストーンがサポートしてくれました(*^^*)
手術をして体力がなかったのに、体力面でパワーストーンがサポートしてくれたこともあります。
それに自分が目に見えない世界や、ヒーリングを経験してみて、
こんなにあったかい気持ちになれるんだ、涙が出てくる〜、心があったか〜いと感じることもありました。
あったかいものに包まれると、幸せな気分になって、
優しい気持ちになって、ちょっと頑張ってみようかなって力が出てきたり。^ – ^
なんかまとまりのない文章になってしまいましたが、
私はパワーストーンやヒーリング、天使さんのおかげで前向きになれました^ – ^
これから主人と一緒に、少しでも皆さんのお役に立てると嬉しいです^ – ^
どうぞよろしくお願い致します♡
愛と感謝をたくさん込めて♡

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です